人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…




今日から26日まで夏休み
当初、彼が来る予定だったのでこの期間にしてたの



結果、ひとりの夏休みになっちゃったけどね(笑)



さて、私の夏休み
どう過ごそうかな?


誰にも気兼ねせず、やりたいことをしよう!




早速、映画を4本観た
Huluってすごく使える(笑)



海外ドラマの新規開拓もしたい!
弟夫婦に24を勧められた
今さら感がハンパない(笑)


時間はたっぷりあるので気が向いたら観てみよう



しかし…



仕事が忙しくて、残りを先輩に委ねてきた
悩ましい仕事も手付かずで残してきてしまった

出社後のことを考えると萎えるなぁ


and…


彼がいたら最高の夏休みだったはす
ずーっと一緒にいれたのに
すごく残念




しかたがない
ひとりでも楽しもう








by leo0315 | 2016-09-16 21:20 | できごと