引っ越しました





急ですがブログを引っ越しました



http://s.ameblo.jp/leo0315





私にはエキサイトブログが使いにくかったです





良かったら引き続き、覗いてください





ありがとうございました






[PR]
# by leo0315 | 2016-09-18 18:05

やっと…




今日から26日まで夏休み
当初、彼が来る予定だったのでこの期間にしてたの



結果、ひとりの夏休みになっちゃったけどね(笑)



さて、私の夏休み
どう過ごそうかな?


誰にも気兼ねせず、やりたいことをしよう!




早速、映画を4本観た
Huluってすごく使える(笑)



海外ドラマの新規開拓もしたい!
弟夫婦に24を勧められた
今さら感がハンパない(笑)


時間はたっぷりあるので気が向いたら観てみよう



しかし…



仕事が忙しくて、残りを先輩に委ねてきた
悩ましい仕事も手付かずで残してきてしまった

出社後のことを考えると萎えるなぁ


and…


彼がいたら最高の夏休みだったはす
ずーっと一緒にいれたのに
すごく残念




しかたがない
ひとりでも楽しもう








[PR]
# by leo0315 | 2016-09-16 21:20 | できごと





なーんて(笑)


残暑厳しいので、少しでも身体を動かすと
まだまだ、汗だくです


しかし



スポーツ観戦なら汗だくになることなく
ワイワイ楽しめます




行ってきました!
毎年恒例の秩父宮ラグビー場




f0368997_18185537.jpg



f0368997_18185763.jpg





あの五郎丸を超えたと噂の
田村優選手もいました!


f0368997_18185853.jpg





観戦しながらのBeerは最高です
だんだんエキサイトしちゃいますね




ラグビーを楽しんだあとは
南青山に移動してイタリアンバルにて
二次会です068.gif




魚より肉が好きです(笑)



f0368997_18190009.jpg




f0368997_18190204.jpg




f0368997_18190495.jpg




ポテト多くない?(笑)




この辺で少し酔っぱらいのため、やたらポテトにこだわる私たち




フレンチポテト
お肉に付け合わせでついてたもの


トスカーナポテト
3枚目の写真
にんにくとハーブで味付けしたもの





トスカーナポテトうまっ





結果、食欲の秋に勝るものはないと気づきました(笑)






楽しかったので良しとしよう





[PR]
# by leo0315 | 2016-09-10 17:57 | できごと

梅酒






今年、初めて梅仕事をしました





f0368997_23392607.jpg





数ヶ月後






f0368997_23392788.jpg



こんな感じで、上手に出来ました!






甘い梅酒




ほっと一息つけました





[PR]
# by leo0315 | 2016-09-04 23:33 | できごと

ストレス解消



昨日は元同僚と新丸ビルへ




お目当てはコチラ




f0368997_23413110.jpg






毛沢東スペアリブ!!





孤独のグルメを観てから
ずーっと食べてみたかった料理




しかし、シャンウェイ
なかなか予約が取れない…




そんな時、元同僚が見つけてくれたわけですよ





しかも職場からも割りと近い、新丸ビルにあったとは奇跡001.gif001.gif







めっちゃテンションあがった(笑)





そして、めっちゃ美味しかった!!



Beerグビグビですよ068.gif





その後、新丸ビルのテラスに移動して
東京駅を見ながら、美味しいワインとお喋り069.gif




f0368997_23413379.jpg





とーっても楽しかった001.gif





たくさんあった職場のストレスも
この時ばかりは解消されたなぁー(笑)





月曜日になればまた、モヤモヤするんだけどね














[PR]
# by leo0315 | 2016-09-03 23:25 | できごと